2012年6月11日月曜日

6/11 onepiece & dead stock shirt




本日も続々と入荷中です。

Used itemよりこちらをご紹介いたします。






SOLD

silk linen

french sleeve dress

color Blue

¥9.240


























SOLD

cotton border onepiece

color Navy × Off white

¥7,875




















dead stock gauze shirt

pulllover

Blue stripe

¥5,040




















dead stock gauze shirt

pullover

Brown stripe

¥5,040

















---------------------------------------------------------





毎夜毎夜朝までmyspace内をサーフィンし、

グッとくる音楽に巡り合うことだけが

日々のたのしみだった頃。


The LIke

というガールズバンドに出会いました。












2001年結成、L.A.発。


この初期オリジナルメンバー三人は、

それぞれがみんな著名なミュージシャンや

プロデューサーの娘であり、

セレブリティなバックグラウンドをお持ちです。






Are You Thinking What I'm Thinking / The Like




妙にアンニュイすぎる、

だけどpopな1st album






June Gloom / The Like





近年メンバー編成を経て2nd をリリースしましたが

正直期待はずれだったので(笑、

1st からキラーチューンの“June Gloom”を。






それでは、祐天寺でお待ちしております。



steef Twitter @steef_yutenji



ISHIMASA

0 件のコメント:

コメントを投稿