2012年7月3日火曜日

7/3 CZAR T-shirt & tote bag





以前こちらでご紹介しております

CZARより、

T-shirtとtote bagが入荷しました!







CZAR Coffee & Bread Tee

color Off White

size XS / S / M
(body着用はXS)

¥5,250


















CZAR Wack Public Tee

color Off White

size XS / S / M
(body着用はS)

¥5,250

















CZAR Official Home Tee
SOLD

color Off White

size XS / S / M
(body着用はM)



















EGG tote bag
SOLD


















----------------------------------------------------







去年リリースされていた、




ANGLES / The Strokes



先日初めて聞きました。



スーパーかっこいい。




ストロークス節炸裂の展開、

はいはいそうですねそうですね

と、相づちを打つ中、

突如胸の奥をグッと掴まれるような

センチメンタルなメロディー!



ここ数日間

魅了されっぱなしです。






去年来日していましたよね。

今更になってLIVEに行かなかったことが

悔やまれます。


















Under Cover Of Darkness






それでは、祐天寺でお待ちしております。






steef Twitter @steef_yutenji









ISHIMASA




0 件のコメント:

コメントを投稿