2012年9月12日水曜日

9/12 Y.M.Walts blue ribbon









より、

リラックスラインとして展開される

blue ribbon



伸縮性と
やわらかい肌触りが特徴の
吊天竺が用いられています。


ざらつきなどもほとんどなく、
優しい着心地。



ひとつひとつ
手作りで作られたパッケージで
お届けします。








tank top

¥9,450


5 colors

size : ① / ②

made in Japan
cotton 100%




color : mocha



















color : white















color : green















color : black















color : navy





















short sleeve tee

¥9,975


5 colors

size : ② only

made in Japan
cotton 100%




color : white















color : mocha











color : green










color : black





color : navy
















long sleeve tops

¥10,500


5 colors

size : ① / ②

made in Japan
cotton 100% 




color : green

















color : mocha










color : white










color : black












color : navy










全て
こちらの袋に入っております





この紙パッケージは
実はお米の袋です




一枚ずつ手刷りで
プリントされています





きゅっ










Y.M.Walts


【Designer Profile】

馬渕明恵/Akie Mabuchi

文化服装学院卒業後、アパレルデザイナーを経て独立。
オーダードレス、衣装デザインを手掛ける。
コレクションブランドにて企画、パタンナーとして参加。
2009年春夏から自身のブランド
『Y.M.Walts ワイエムウォルツ』をスタートさせる。

衣装デザインやオーダードレス、
パタンナー経験を生かしたデザインは、
身体に自然と美しく沿い、
温度をもつような立体感のある仕立てと
表情に奥深さを感じる素材使いで表現される。


それは人と衣服の関係を基軸とした考えから生まれる服である。



【Brand Identiny】

すべての事象に対して、
とらわれることなくそこから受ける感覚、
意識、
印象、
着想を
衣服というカテゴリーの中に落とし、
形にしていく。


人の存在があり衣服があるという観点からまず、
ウェアラブルなものであること。

着る人本人の持つニュートラルな部分の美しさや
力強さを感じさせるものであること。

つまり、人が着ることではじめて衣服に意味が生まれ
Y.M.Waltsの
ブランドとしてのアイデンティティーが生まれる。







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steef Twitter @steef_yutenji












ISHIMASA



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