より、
リラックスラインとして展開される
blue ribbon
伸縮性と
やわらかい肌触りが特徴の
吊天竺が用いられています。
ざらつきなどもほとんどなく、
優しい着心地。
ひとつひとつ
手作りで作られたパッケージで
お届けします。
tank top
¥9,450
5 colors
size : ① / ②
made in Japan
cotton 100%
color : mocha
color : white
color : green
color : black
color : navy
short sleeve tee
¥9,975
5 colors
size : ② only
made in Japan
cotton 100%
color : white
color : mocha
color : green
color : black
color : navy
long sleeve tops
¥10,500
5 colors
size : ① / ②
made in Japan
cotton 100%
color : green
color : mocha
color : white
color : black
color : navy
全て
こちらの袋に入っております
この紙パッケージは
実はお米の袋です
一枚ずつ手刷りで
プリントされています
きゅっ
Y.M.Walts
【Designer Profile】
馬渕明恵/Akie Mabuchi
文化服装学院卒業後、アパレルデザイナーを経て独立。
オーダードレス、衣装デザインを手掛ける。
コレクションブランドにて企画、パタンナーとして参加。
2009年春夏から自身のブランド
『Y.M.Walts ワイエムウォルツ』をスタートさせる。
衣装デザインやオーダードレス、
パタンナー経験を生かしたデザインは、
身体に自然と美しく沿い、
温度をもつような立体感のある仕立てと
表情に奥深さを感じる素材使いで表現される。
それは人と衣服の関係を基軸とした考えから生まれる服である。
【Brand Identiny】
すべての事象に対して、
とらわれることなくそこから受ける感覚、
意識、
印象、
着想を
衣服というカテゴリーの中に落とし、
形にしていく。
人の存在があり衣服があるという観点からまず、
ウェアラブルなものであること。
着る人本人の持つニュートラルな部分の美しさや
力強さを感じさせるものであること。
つまり、人が着ることではじめて衣服に意味が生まれ
Y.M.Waltsの
ブランドとしてのアイデンティティーが生まれる。
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steef Twitter @steef_yutenji
ISHIMASA
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