2012年10月26日金曜日

10/26 wood postcard





wood postcard




その名の通り、

木製のはがきです








かわいい書体

まるい四隅






裏は


絵を描いたり

削ってみたり
(やりすぎにご注意)

ニスを塗ってツヤ出ししてみたり


なんでもご自由に




もちろんポスト投函できます!

通常のハガキ送料よりは
少し高くなると思いますので
(おそらく80〜100円切手分くらい)

お送りの際には
郵便局でお確かめください








それからそれから、



以前こちらでご紹介した

Skyflight HOT AIR BALOON


カラーによって欠品しておりましたが、
再入荷しました

今なら全色そろっております!







是非見にいらしてください!






そしてそして、

おしらせです




本日から月曜日まで

中目黒で開催されております

GARAGE SALE!!






steefからも商品出しております

びっくりするようなプライスで
今すぐ着れるニット、シューズなどなど
買えちゃいますよ



わたしも本日行って参りましたが、
絶えず人の群れ!服の山々!!

盛り上がっておりました!



場所も目黒川沿いで
お散歩にもちょうど良いです


是非是非足をお運びくださいませ!






---------------------------------------



Today's Song




Space Prophet Dragon / Sun City Girls




CDどこに行っても売ってないのですが

ご存知の方いらっしゃいましたら

ご教授ください







steef Twitter @steef_yutenji











ISHIMASA


0 件のコメント:

コメントを投稿